慶三郎炎上!2試合連続は無理か・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでライオンズ戦です。


GW9連戦の最終戦です。





試合結果


ホークス  4-6  ライオンズ



バッテリー

(H)田之上・山村・藤岡・篠原・佐藤-田上

(L)グラマン・岩崎・星野・三井・小野寺-細川


勝利投手  グラマン   セーブ  小野寺

敗戦投手  田之上


本塁打

(H)本間2号②

(L)石井義2号② 中島2号① 和田5号① GG佐藤8号①






9連戦の締めくくりでしたけど・・・・負けました・・。 _| ̄|○ililil


まぁ~覚悟はしていたんですけどね・・・慶三郎さんが毎試合うまくいくはずないと・・・。


少しは期待はしていたんですが・・・やはり甘くはなかった・・・。




慶三郎おじさんは初回は見事な3者凡退でしたが・・・・。


2回からは炎上しました・・・。 あぁ… _| ̄|○))


ノーヒットはおかわり君だけでした・・・。


それでも卑怯な死球で出塁しているんだけど・・・腹の周りのタボタボユニはなんとかせい!



打たれた状態は書ききれないくらいの滅多打ちになったのでかいつまんで・・・。


2回から5回まで10安打4本塁打で6失点です・・・この時点で0-6ではね・・・。


慶三郎おじさんの内容は、6回、104球、被安打11、与四死球2、奪三振5、自責点6、防御率5.40・・・。


5回に2本の本塁打はいかんでしょう・・・つーかこの回からサトマコの投入はなかったの?


どうみても試合を投げてたでしょ・・・まさかこの回の点数が重荷になるとはね・・・。




攻撃のほうは6回までは拙攻の嵐・・・しかも審判の判定も要所でミスジャッジ・・・。


審判はどうしてもホークスに負けて欲しいらしい・・・4回の小久保の三振にした球は10人審判が10人がボールと言っているぞ!


あんたも次きたらボールって判定するはず・・・わかってるのか?林球審!



解説者も弁解できないようなジャッジするなよ! (゚Д゚ )ゴルァ!!




追撃が始まったのは7回でした。


1死からアダムに代打柴原ヒット・・・さらにブキャナンに代打本間でした。


左投手に左の代打連発ってありですか?・・・つーか最初から出せよ!



本間はパルプンテを唱えた・・・素晴らしい攻撃力が・・・。(笑)



今日もライトスタンド中段に2ランです・・・2打席連続ホームランですか?


さらに田上大村がヒットで続いて本多がジャストミート・・・。


打球は右中間に・・・・割れたぁ~!



さらに2点追加で4点・・・その差2点に詰め寄りました。


さらに多村四球で1・3塁で松中です・・・粘りは見せたのですが星野の変化球にバットが合わず三振。 あぁ… _| ̄|○))


ここまででした・・・やっぱ6点差は遠いです。




簡単に負けなかっただけでも成果はあったかな・・・。


しかも左のグラマンにヒットを浴びせたのは左ばかりってどういうこと? ( ̄へ ̄|||) ウーム


田之上は球が少しでも浮くと滅多打ちに合うのもわかったし・・・もはや往年の球威はないか・・悲しいけど・・・。


そしてアダム・ブキャナン株も急落みたいね・・・ママン株が上昇でしょうか。



この9連戦を7勝2敗は上出来以上でしょう。



来週は札幌・千葉のロード週間ですがカモ相手ですからね~・・・。



貯金週間といきましょう!