3連敗です・・・昨日と展開は同じですね・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

大阪ドームでバファローズ戦です。


明るい材料がないまま長期ロードのスタートです。





試合結果


ホークス  4-7  バファローズ


バッテリー

(H)神内・山村・三瀬・藤岡・森福-山崎

(B)吉井・加藤・カーター-前田


勝利投手  加藤   セーブ  カーター

敗戦投手  三瀬





とうとう三連敗です・・・そしてまたも故障者です。 あぁ… _| ̄|○))


昨日、自打球で柴原が欠場です・・・本当に御払いがいるんじゃないか・・・。


オーダーもかなりいじりました。


1.本多  セカンド

2.稲嶺  ショート

3.多村  レフト

4.松中  ファースト

5.小久保 サード

6.大村  センター

7.ブキャナン  DH

8.江川  ライト

9.山崎  キャッチャー



足に故障を抱える大村が6番というのは妥当かも・・・本当は休ませて完全な状態で出場してほしいけど・・。


故障者続出の非常事態ですので無理してもらってるのかな~・・。




試合のほうは江川プロ入り1号がでました・・・ようやく長距離打者の片鱗を見せてくれましたね。


2打席目は走者一掃のセンターオーバーの3塁打で4打点・・・チームの全打点をたたきだしました・・。


3塁打はエラーとされてもおかしくないとこですが・・・。


しかし7安打で2・3・4・9番がノーヒットでは大量点になるはずもなく・・・。


特に松中の不振が気になります・・・なんか覇気が感じられない・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム




投手陣は神内もテレンコです・・・これで先発をまかせないかんとはね。


5回を98球、被安打3、与四死球4、奪三振0、自責点3・・・三振0とは神内らしかぬ内容ですね。


2番手山村も1失点・・・まだ山村には2イニング以上は難しいと思うのですが・・・。


問題は3番手三瀬・・・左打者にストレートの四球ってどういうこと?


さらに4番手藤岡も炎上・・・下山にとどめの3ランを浴びて勝負ありました・・・。



三瀬はつくづく大阪ドームのマウンドがあわないんでしょうね~・・・ここではよく被弾してましたから・・。



そしてラジオ解説者はリードにも問題ありと言ってましたが・・・確かにマリーンズ戦からずっと打たれているよね。


どうせ捕手の打率は山崎.143、的場.000だからルーキー高谷を試してみるのもいいかも・・。



悪いときだからこそ色々試してみましょう。



ただ負けるだけじゃダメですよ。