オープン戦最終戦・・・調整試合です | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

西武ドームでライオンズとオープン戦です。


今年からグッドウィルドーム・・・インボイスがネーミングライツを更新せずグッドウィルが契約しましたので名前が変わりました。


わかりずらいのでここでは西武ドームと書きますので悪しからず・・。(笑)






試合結果


ホークス  3-3  ライオンズ


投手

(ホ)新垣・杉内・ニコースキー・山村・三瀬・柳瀬・甲藤-山崎・田上

(ラ)涌井・大沼・三井・小野寺-細川・野田





オープン戦の最終戦です。


投手は昨日投げてない投手は投げとけみたいな・・・・。


見事なほどの調整登板です・・・打たれた投手はしっかり調整しときなさい!


新垣杉内が2イニング・・・最後だからこれだけで我慢しろって感じですか?w


山村はヒットは仕方ないにしても四球は反省ものですよ・・。


甲藤もホームランのあとにヒット・四球は頂けません・・・もと精神的に強くなろう・・。


柳瀬は名誉挽回の3者三振とは見事です。


三瀬・ニコースキーも残ったかな・・・中継ぎはどうなるの?



しかし3点って投手陣は合格なんだけど・・すごく取られたような気がするのはなぜ?(笑)




打線も今日はお疲れモード・・・5安打でした・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


ブキャナンタイムリー小久保2ランだけでした・・。


繋がりがないのは仕方ないですね・・・結局、オープン戦でバントはありませんでした。


サインプレーなしで大丈夫やろか・・・とにかくバントが嫌いな監督ですからね~。(笑)




ようやく長いロードとオープン戦が終わりました・・。


たぶん明日は完全休養日でしょう・・。


ゆっくり休んで週末の開幕に合わせて調整してください。



さ~・・いよいよ開幕だぞ~!





ブログランキング  ←こちらもお願いします。