コールドゲームかよ・・・(゚∇゚ ;)エッ!? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

今日もアジアカップみてたら・・・コールドゲームって・・・。(゚∇゚ ;)エッ!?


まさか国際試合にコールドがあると思わなかった。


それほど実力差のある大会と思っているんだろうねー・・。


台湾相手に12-1と圧勝だったし・・・明日はさらに格下の中国だし・・。


しかも日本開催なら優勝して当然だろうねー・・・。


ロッテが勝っていいんだけど・・内容は薄いねー・・・。 ε-(ーдー)ハァ




この大会では2段モーションはとってないみたいだねー・・・。


昨日、報道ステーションで2段モーションについて栗山が語ってたし・・・。


審判側で言ってたのがあの平光だし・・・ジャンパイアがなにをえらそうに・・・。(怒)


松坂はメジャーにいけば全部ボークだと・・・頭上で手を止めてるからだめだと・・・。(アポーン)


野茂のフォームもトルネードに入る前にしっかり頭上で止めてるけどボークの宣告なんて聞いたことないし・・・とってつけたようなコメントはやめてほしい。


しかもフォームを見てもらってる投手に対して「微妙」って・・・・。?(゚Д゚≡゚Д゚)?


微妙ってなんだよ・・・こんなんでやるつもり?


さらに検討を重ねてって・・・検討する時間はないはず。


まったく球界のボケたちは現実が見えていないんだから・・・。 こらー \(`o'゛;)


今できる最善は来季を検討期間としてルールを確立させその次の年から始めるのがベターではないだろうか・・・。


誰が言い出したかわからないようなルールはやめるべきであろう。


少なくとも判定する審判に差がある以上は始めるべきではないと思うがどうだろう?


だいたい投手のフォームが完全に止まることはないのだから同じフォームで投げてれば・・・投手のクセとして考えていいのではないだろうか。


極端な2段モーションのみ注意を与えることで十分だと思うが・・。


つまらんルールを適用して野球人気を減らすことのほうが重大問題だと思うけど・・・・。


少しは球界のことを考えてますか?NPBの関係者のみなさんは・・・。