完全に分からないことだらけですよ | だいず日記

だいず日記

ドラクエ10が楽しくて。プクリポがかわいくて。撮りためた画像の保存用に作りました。アストルティアの風景や、かわいいだいずの日常を記録します。

あっという間に7月かーいやはや。
なかなかこちらの昼間時間にインできなくなってしまったので、夜ドラクエでひとりコツコツ週課をこなしてるよ。

もう、バージョンいくつ?どころか、追加された仕組みにもついていけなくなってきて。スキル180とか、宝珠の飾り石とかさ。なんだこれは??と思うんだけれど、まずはどんな仕組みなのか勉強しなければー。

昼間にインできて、さあフレさんたちと遊ぼうってときに、こういう強化ツールを使っていない、さらにレベルも十分に上がっていない自分じゃ、なんだかわびしいからさ。もりもりに盛っときたいの。

だから、とりあえずはストーリー進めて経験値貰っちゃおうと。今週はちょっと余裕ができたので、ストーリーをコツコツ進めてますよ。氷の領界。。。

あたらしいエリアもステキだねぇ。


大好きなきのこ山!ずーっと気になってたでっかいキノコの謎も明らかになり。

青きのこに手こずった!

戦闘中は空の色がきのこの色と同じなんだね。。。きのこの雰囲気がフィールドよりもちょっぴり毒どくしくない??

↑自動撮影、だいずちょうど蘇ってる最中で。杖って立ってるんだねぇ。なにか芽生えてるところみたい。

↓この雪だるまになっちゃうやつも、かわいかったなー。

まさかこんなところで、三闘きのこが登場するとはビックリしたけれど。ほかにもまだまだフィールドにはナンダコリャなものがあったよね??いつかそのうちストーリーに登場するのかなぁ。楽しみ。

★ブログランキングに参加してます★
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
★ぽちっと押してもらえたらうれしいです★

当サイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUAREENIXAllRightsReserved