もち街木綿街道で今年も厚切りベーコンがんも餅バーガーを販売致します! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

マップ

今年もやってきました!


今年の平田は熱いですがもち街木綿街道も熱いですよ!

もちろん今年一番のおすすめは平田高校のがんばれ!甲子園必勝ぜんざいですよね。

だいず村は今回厚切りベーコンがんも餅バーガーに絞って販売致します

 





このがんもに対してこの大きさの厚切りベーコン!存在感!




焼いた餅にはしっかりと高砂醤油さんの紅梅を絡めて

チーズに黒こしょうをかけて



試作を小学一年の子どもに食べて貰いましたが
なかなかの高評価を頂きました

小さいお子さんにもおすすめです!

 

酒石橋のオープン記念の福まきも開催予定です!


10時30分からと12時からなので遅れないように!と木綿街道さんおっしゃっております。

 

だいず村は更にいつもどおり物販としてねぎ味噌はさみ油揚げやおぼろ、絹とうふ等の試食販売を行います!

 

とうふコロッケ、おからコロッケ等やおからドーナツは木綿街道の方では少量のみの販売となっております。


コロッケが食べたいという方はお店の方にお越し頂けると確実だと思います。

 

日曜日はだいず村と木綿街道でお待ちしております