最近の状況 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

ここ最近は休みが無いんですが


今日は久しぶりの休みで


仕事が順調というかなんというか普段の仕事が格段に忙しくなりました


小さい会社なので豆腐をつくる事以外にもいろいろな仕事が存在しています


豆腐作り等、製造の仕事はにはいろいろな条件がありますが


その他の仕事はきっちりやるという以外は


どういう段取りでいつするかどれくらい時間をかけるか等も全て自由


良く言うと自由を謳歌して楽しんでいます


悪く言うと五里霧中ですかね


家庭の方でも下の娘が歩くようになってどんどん目が離せなくなって


楽しいんですけどブログやらFBを更新する事が難しくなりました


どういう形でやっていくのかこちらもどうしていくか


定期的に更新して行きたいと思っているんですけどね


なんとか時間を見つけてサラッとちょこっと近況をお知らせしていきたいです