田和山東広場公園で行われたハロウィンフェスタ2015はこんな感じで販売してました。 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。





いい天気に恵まれました









だいず村のチラシも用意しました


だいず村の事を知っている人もいましたが


知らない人も多かったのでこのチラシがあって良かった


今度からイベントに出る時は必ず用意しようと思っています





当日はだいず村のコロッケが200個を超える数


おからクッキー、だいず村の揚げが入った炊き込みご飯


おから入りアップルパイケーキの販売を行いました




ともかくお客さんが多かったです


子ども達の仮装は可愛かったです








特にコロッケは6時前には完売しました


本当にありがとうございました





娘達を保育所に迎えに行ってから5時半頃から参加しました


とうふのおばけとして久しぶりにこの格好になりました


またこの格好が出来る機会が増やしたいなと思っています








最後はみんなで記念撮影しました


子ども達が沢山いて本当にみんな走り回って遊んでました


子ども達が喜ぶイベント素敵だと思います



来年も参加したいですね