大星古志原店のコロッケ販売大盛況でした。 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。








だいず村のとうふ、とうふとチーズ、おから、大豆とひじきの4種類のコロッケ



合計180個が2時間で売り切れました


という事は10時間売ったら・・・・


もしかして・・・900売れる計算・・・・



になる訳ないですね



ともかく今回もありがとうございました


お客さんから「やっと買えた」「今日は間に合った」というありがたい声も頂き


もう嬉しくて舞い上がりましたよ


また来月もよろしくお願いします





なんと更に出雲ケーブルビジョンさんが取材に来てくれました


来週は工場やお店や移動販売車での様子などを取材に来てくれます



放送は6月だそうです


ちょっと緊張してますが楽しみにしてます



だいず村の田中将安でした