今日は定休日でしたが営業してました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




ああいい天気







今日は寄せとうふの試食を行っていました


暑い時期はさらっと食べれていいですよね


お客さんに好評でした


明日も試食しようかな





おんぶしながらところてんやら滝川とうふを包装したりと忙しく働いてました


つるっと食べれる商品は良く売れてます




告知します


土曜日から月曜日に豆乳バナナシェイクを販売する予定です


また写真を明日にでもアップします


だいず村の田中将安でした