島根日産松江支店の50周年お祭りに来てたよしとひうたさんを見に行ってきました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




11時から方に行ってきました


相変わらず大人気で


子ども達が元気よく歌っていました



みんな絵本を暗記してるんですね






はっぴーすの絵本を購入してサインを頂いた上に


記念撮影をして貰いました


ありがとうございます






よしとさんの持っているはっぴーすの絵本と

ひうたさんの持っているはっぴーすの塗り絵と


ライブでお馴染みのちらちらクイズがだいず村で買えますよ


しかもサイン入りです





興味ある方はだいず村に寄った際に手にとって見て下さい



麦わらぼうしさんの野菜の隣にあります






ルノーの方には名前をわかりませんが


常に空気を入れていて中に入ってぶよぶよする奴もありました






後なんでかわかりませんが

メロンパンナちゃんとドキンちゃんがいました


メロンパンナちゃんの方とは写真を撮ったんですけどご覧の通り


恐がっていました


遠くから見てる時は


メロンパンナちゃんドキンちゃんと大声で呼んでいたんですけどね



子どもの気持ちは繊細です


だいず村の田中将安でした