八重垣神社で写真をとってきました | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

そろそろ次女も生後一ヶ月という事で写真を撮りに行ってきました


あまりの寒さに長女が機嫌が悪くなっちゃったり








私もぼんやりした顔したり、奥さんも目をつぶっていたりと


上手に写真が撮れなかったんです


何回かチャレンジしてなんとかかんとか



及第点の写真が撮れたと思います






だいず村のお客様会員の方に送る特典付き年賀状に


今日撮った写真をつかう予定です


お楽しみに





更に年賀葉書の抽選番号で

ラーバン中ノ島内の商店で使える商品券が当たります




だいず村店内にある記入用紙から

フェイスブックやツイッターなSNS等からでも受けてつけておりますので



よろしくお願いします



だいず村の田中将安でした