iPhone故障! ソフトバンクに電話する編 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

iPhoneが故障した原因、対応はこちらです



故障した携帯を修理に出す事が決まったんですけど


ソフトバンクショップには貸しだし用の携帯が無い編はこちらです


アップルにもう一度相談したら

3000円で修理するiPhoneを回収する時に

新しいiPhoneを貸す事が出来ますと言われましたが



やっぱりiTunesには繋がらなくなりました

かなり遅いですが無線ランで同期する事にして


iPhoneが貸しだしが出来るようになってから

修理に出す事にしました





こういう状況になってみたいとわからない事ってあるんですね


金銭面では安心パックがあるので大丈夫そうだったんですけど

ここまでは想定してなかったですね




せっかくなんでソフトバンクに電話して苦情ではないんですけど

要望として伝えておきました



ブログにかいた事をそのまま電話口で伝えると


ソフトバンクもiPhoneの他の携帯も貸しだし出来るように上に伝えます

と言って下さいました




携帯会社は変えるつもりは当分無いので

改善してくれるとありがたいですね





長々と読んで頂いてありがとうございました


また状況が変わったら続きをかかせてもらいます