セレブレーションに参加してきました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。









素晴らしいダンスからセレブレーションは始りました









人が沢山来てました凄いですよね





演劇もありました














ヨガの体操にも参加してみました













詳しいプログラム内容はこちらをご覧下さい


ともかく盛りだくさんでした


飲食の出店もですけど
よくもここまで集まりましたよね


ブログにもかいてありましたがまさにセレブレーション!祝祭!
という感じで非常に楽しかったです








だいず村は赤米稲荷、おから稲荷、とうふプリン、グレープところてんゼリー

寄せとうふ、ところてん、滝川とうふ、おからクッキー等販売しておりました



盛り沢山のイベントで参加してて飽きない楽しいイベントでした

一応私もとうふマンの格好で会場を歩き回ったりしたんですけど
写真を撮り忘れてしまいました

次はどんどんみんなと記念撮影していきたいですね



だいず村の田中将安でした