今日も滝川とうふの試食を行っています! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

GWの後半に入りましたね


どうやら天気がずっといいみたいで行楽日和になりそうです







もし近くを通られた際にはぜひだいず村に寄って
滝川とうふの試食をしてみませんか


斐川町産大豆で出来た豆乳でつくった滝川とうふは
つるっと食べれる上にヘルシーなんですよ





見た目はそうめんのような感じですが
小麦粉とかは入っていないんですよ

天突きでついてこの形状になっているんです


お待ちしております



だいず村の田中将安でした