昨日はだいず村前にてテントを出して滝川とうふの試食販売を行いました。 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。






昨日の日曜日にテントを出しました


メルモのおやつさんのロールケーキ、シュークリームや



だいず村のひのかわ伝説をしようしてつくっている
とうふ&かぼちゃのケーキも販売してましたよ



どれも美味しかったです







午前中は娘も応援に来てくれました











写真を見返してみると食べてばっかりですね







非常にいい天気でしたよね







沢山の子ども連れ家族の方が来られてました


暑さも手伝って試食も好評でした

特に小さいお子さんにもこの豆乳で出来た
滝川とうふはつるっと食べれると好評でしたよ


おかげさまで昨日だけで70個以上販売しました
やっぱりなんでも食べてみないとわかりませんよね



今度は5月3、4日にテントを出して
滝川とうふと寄せとうふの試食を行う予定です

雨が降った場合は店内にて試食を行います



お待ちしております



だいず村の田中将安でした