だいず村は明日盆休みです | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

豆腐屋にとって忙しい季節といえば盆と正月です
今年も大変忙しかった

なにしろ深夜出勤が続きましたからね
もう夜も七時過ぎには床につく毎日でしたが
振り返ってみればあっという間にお盆もおしまいでした

しかし疲れました
明日はゆっくり休みます


来年こそはもっと忙しくなるように
何かを考えておかないといけないですね

だいず村の田中将安でした