本日のふるまいはとうふサラダでした | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

今日も忙しい一日でした

今日のふるまいはニューソフトトウフをつかった
原さんが盛り付けたとうふサラダです



花みたいできれいですね
原さんセンスがいいですねさすがです

今日は奥さんときいちゃんが実家に帰っており
さっきメールで写真きいちゃんの様子が送られてきました



なんか今日は一日機嫌悪かったみたいですね
写真をみる限りかなり泣いてますね
私も昨日は抱っこしたまま一緒にお昼寝しましたし
最近はずっと穏やかな日々を過ごしていましたけどね
まだまだきいちゃんも何が原因で泣いてるのか解らない時の方が多くて困る事もあります
はやくお話が出来るようになって欲しいです
何が不満なのかとかお父さんとお母さんどっちが好きかとかいろいろ聞いてみたいです

だいず村の田中将安でした。