朝から曇りで過ごしやすいくもり乙女のトキメキ


昨夜は授乳はあれど
その間はお利口さんに寝てくれて

私の疲れもとれました〜照れ照れ
寝てる後ろ姿も可愛い笑





今日は退院してから初めてのお出かけふんわり風船星

というか2週目検診だったホテル!

任意ではあるけど

助産師さんに30分相談タイムうさぎクッキー

実際45分くらい頂戴した音符



赤ちゃんだいずの様子赤ちゃん
・顔首の湿疹
→問題なしOK 
   ダニじゃなくてよかったぁ。

1ヶ月を待たずして
風呂上がりや
顔を拭いた後に
薄くローション塗っていいかも と

・体重
出生時+324g拍手
順調に育っているウインク

・全身の脱皮
1ヶ月間続くから問題なしOK
ローション塗ってもよし

・おしりかぶれ
ウェットティッシュで傷ついて荒れるらしい
霧吹きとかで水で洗って
(ウォシュレットみたいに)
ティッシュで拭くと優しいみたい


チューリップ私の体調は
・会陰切開
ほぼ痛みなし、若干の違和感のみ残る

・痔 
骨盤ベルト巻いてしっかり引き締めるべき
便通はいい感じ

・体重
妊娠前+2kg



【母乳育児について】
母乳だと消化がいいから

あげすぎて問題ってことは

ないみたい!

あげたいだけあげて良しチョキ


ただ頻回でママさん疲れちゃうから

しっかり寝て欲しい時に

ミルク足すといいかもOK



セーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツセーターTシャツ




今ミルク1日1回50mlだけあげてるけど


3回くらいでもいいかもって言われたチュー


ただ今後できたら完母にしたいし


悩む〜アセアセアセアセ


どれくらいおっぱい頑張れるかな雷雷


どれくらい飲む力あげる力つくかな!!