4ヶ月検診に行ってきましたーニコニコ

身長64cm
体重6.4kg

体重は標準のど真中
身長は標準より大きめ
でした飛び出すハート

母乳育児のため
どのくらい飲んでるか分かりませんが
(搾乳すると120mlしかでないのでミルクの子より少なめだと思います)
標準ど真中の体重でホットしましたおねがい

そして

ミニシャイニー

4m4d

寝返り

できました。

寝返った瞬間、とっても嬉しかったのですが

簡単に寝返れて元に戻れないため

窒息しそうで、目が離せなくなりましたガーン

寝返れない方がママは楽だったな泣き笑い

そして、今日は3つ目の保育園の見学へ照れ

色々な教育のかたちがあるだと
少しカルチャーショックを受けました。

学年ごとのクラス分けが無かったり、色々と。。

(自分が育った環境と違いすぎたびっくり)

でも、何かとっても良さそうニコニコ


そして、私はというと
まだまだ妊娠前の身体の動きには程遠いですガーン

寝起きは必ず、かかと腰に違和感。。。

いつになったら妊娠前の身体に戻れるんだぁ…えーん

もう戻れない気がしてならない。。。



エッグスンシングスでモンブランパンケーキ🥞
食べてきました爆笑