無事に6ヶ月目に入りましたおねがい

去年の今頃は、

内膜が厚くならず

ホルモン値も悪く

何ヵ月も移植を見送り

諦めモードで残りの卵ちゃんを移植したら

治療を終了しようと心に決めていた私。。




今は、毎日お腹で胎動を感じてますおねがい




こんなに一年で変化しているとは今でも信じられませんおねがい




夢のマタニティライフは

想像と違って



お腹が大きくなってきたことで

ぶっとい静脈瘤はできるわ

少量の食事で苦しさがずーっとあるわ

腰痛も辛いし

好きなお出かけも出来ません

ツワリで寝込んでいた時期が長かったので体力もかなり落ち益々年寄りになった気分。。。




NIPT の検査結果を待って

ようやく周りにも妊娠の報告ができるようになり



中には、泣いて喜んでくれる人もいたりして

周りの環境に幸せを感じている今日この頃おねがい



そして先日、




姉の子供

小学校6年生(男の子)と

5才(女の子)にも



姉が

「シャイニーちゃんに赤ちゃんできたよ!」



と伝えたら、小6の甥っ子が

「えっ⁉️」

「ウルウル泣くうさぎ泣



と泣いていたそう。



姉が「何で泣いてるの?悔しいの?」

と聞くと

「うん❗」

っと。。。




甥っ子は、赤ちゃんに私を取られてしまう

気持ちが有るみたいです爆笑



カワイ過ぎるキューン飛び出すハート



この話を聞いたウチの旦那が

「どおりで俺に冷たかった訳だ💦」っと




爆笑爆笑爆笑






妊娠をお知らせしたら、今日は良いことを聞いたわ✨💕っと
わざわざお花を下さった方もいて嬉し過ぎる泣くうさぎ