急に寒くなってきましたね。。



冷え症の私は、冬は



電気毛布のお世話になっていましたが

(↑電磁波カットの安全なのを探して)



最近は、湯たんぽですニコニコ



腰が弱いので寝具は10年以上前から



真央ちゃんがCMしてる

エアウィーヴを使ってますが

(↑すごく気に入ってます❗)



エアウィーヴは釣糸で出来ているので



湯たんぽ使うとヘタってしまうのでははてなマーク



っと怖くて使えませんでした。



でも、最近湯たんぽ大丈夫と聞き



今年は朝までぬくぬくの湯たんぽで癒されおねがいお蔭で朝までグッスリ寝れるようになりました照れ



寝具は大切ビックリマーク






今日から18週(5ヶ月半)です❗



何か、初期のツワリの時が一番長く感じてましたが、最近は少しずつ動くようにしてるので、時間が過ぎるのが早く感じるようになりましたニコニコ



これから仕事の引継や、控えた友人との会食を楽しみたいと思いますニコニコ



5ヶ月入った頃から、便秘と腰痛がヒドイですショボーン



姉から「とこちゃんベルト」を教えてもらい

試してみたらスゴく良いビックリマーク



骨盤を締めるので、腰痛や便秘がだいぶましになった感じがしますチュー



骨盤を締めるので赤ちゃんが降りてくるのを防げるようで、子宮頚菅が短くなって切迫早産などの予防にもなるそうなので、これから赤ちゃんが重くなる前にしっかり予防していこうと思います❗




  

  

 

  

 


 





コメダ珈琲店の隠れメニューに

「生搾りレモンスカッシュ」が有るのを知って

初めて注文ニコニコ

シロップも別添えにしてもらったら、とてもサッパリおいしかった😋💕