💮陽性判定後の記事になります💮











信じられない❗笑い泣き









4年半も不妊に悩み、苦しんでいたのに。。。










今日、Drから3回目心拍確認で


次回でやっと卒業と薬終了の話が出ましたおねがい


そして二人とも大きくなってましたチュー


⭐一人目

胎嚢 64.5mm

胎児 17.5mm(8w5d相当)


⭐二人目

胎嚢 35.5mm

胎児 13.8mm(8w1d相当)


一人目の胎嚢が通常の倍あるのでDrに聞いてみました。


妊娠後期であれば胎児が羊水を飲んでおしっことして排泄するから、羊水が多すぎるのは上手に飲み込めてない事もあるから心配だけど、まだその機能が出来てない時期だからなんでだろうね~oO

っと、、、Dr もよくわからない様子。。



横向きでよく寝てるから胎嚢が横長になってるのかなoOって私は思ってますチュー

だって2つとも超横長チュー






でも、信じられません笑い泣き








もう、子供は授かれないと思い


3年前に子宮筋腫手術の入院時


傷口を避けるため


姉からマタニティ用のパジャマを3セット


もらってましたが


今年の春に全部捨ててしまいました。。。


その他諸々


妊婦で着れそうな服も一緒に処分してしまい。。







手放したのが、良かったのかなoO






でも、全部自分で揃えなければ。。。







7wからツワリがラクになったなoO


っと思っていましたが


8w入ったら急に最高潮に辛い💦


っと感じました、、、


でも、今日は1つ確信しました❗


ツワリは辛くて寝ていると益々辛くなるみたいです。


今日は病院で仕方なく辛い中出掛けました


出掛けて2時間位は辛いままでしたが


病院の帰り外食したら元気になり


そのままデパートまで行けちゃいましたニコニコ


よく、妊婦さんは仕事の休みの日の方が


ツワリがヒドイって聞いていましたが


動く方が絶対にいい気がします照れ


(※個人差有るとは思います)









今日は、妊婦用の下着や洋服を探しに


出掛けたのですが、


最近の流行りがロング丈のシャツだったり


羽織だったりして、助かります✨






そして下着はとっても良いものを楽天で見つけました❗↓

 

 


これを使えば、今使っている下着も

買い替えずにまだまだいけますアップ



しかも3枚入っているので

ツワリのときは少しの締め付けも

辛いので、3枚ジョイント出来て相当ゆるく

使えます照れ




あと、お腹のユトリもツワリ対策に重要なので

↓も購入しました✨

 


生地がしっかりしていて、かなり良い感じ照れ

お値段ユニクロとほぼ一緒ですが

こっちの方が全然しっかりしてるニコニコ爆笑






帰りにユニクロ寄ったら

去年の極暖ヒートテックXLサイズが

790円でお安くなっていたので買いだめ✌️



普段はMサイズですが

きっと直ぐ着れなくなる予感がしてるので

XLだけお値打ちになっててラッキー爆笑



ユニクロは最近、マタニティも作り初めているみたいで、冬用が出たらお買い物に来ようと思います照れ