ガーベラ陽性判定後の内容になりますガーベラ









■BT22   5w6d■

受診日







ここで心拍が確認できるか

出来ないかで、私の人生

子供あり

子供無し

ほぼ決まるのかなoO




過去2回の胎嚢確認は

胎嚢自体が小さく

微かな希望と

絶望の中

人より遅い胎嚢の成長を

ただ、ただ、自分自身安静に見守ることしか

出来ませんでした。





ただ、今回は

過去の2回と違って

卵ちゃんを、信じてる私がいます。。






長い不妊治療で

卵も全然採れず

採れても育たず

メンタルが限界ギリギリで

採卵、移植室に入るだけで涙がポロポロ。。







こんなメンタルとストレスで

子供なんて授かれるはずない。。







っと、子供を諦め

残りの人生、子供がいない分

自由なお金と時間を自分のために

たっぷり使おう❗❗




っと人生設計し直した最後の移植で

まさかの双子ちゃんラブ






自分自身の人生が何処へ向かっているのかはてなマークはてなマーク







そんな中、受診してきましたニコニコ

















何回やっても、妊娠判定後の検診は

受験テストの合格発表を見るみたいで

ドキドキしますねあせる















内診で前回より遥かに大きくなった

胎嚢が見えてきました










先ずは一つ目



























































Dr「卵黄膿はみーえた、、、




ん~、、、






心拍はまだ見えないね~、、、
























?!



















有るね❗心拍有るよ❗

わかるかなはてなマークこれだけど❗」














私「。。。全然わかりません汗













Dr 「もう一個は、、、


















ん~、、、














見えないね。」











結果

胎嚢18mm  心拍あり

胎嚢13mm     心拍なし



でした。









実は私の通う病院は

内診室に患者さん向けのモニターがあるので

妊娠判定後は動画撮影しちゃってますチュー







何故なら診察中はドキドキして

頭が白くなることもあるし、

何より旦那さんと、共有したいからです。。







自宅で何度も何度も見ていると

何となく心拍も見えるし

心拍も卵黄膿も無し

と言われたもう一つも、一瞬

卵黄膿が見えた気がしました❗




きっと、かくれんぼして見つからなかったのかなoOっと思いますおねがい








先週は色んないらだつ事があり

少量の出血もあり

無事でいてくれているかとても不安でしたが


一先ずは、無事に終わりホットしていますおねがい







■BT15 4w6d■

胎嚢6.3mmと6.1mm




■BT19 5w3d■から

本格的なつわりが始まりました。。。


嗅覚が敏感になり、

一日に数回気分が悪くなり

食欲もありません。。。



この一週間で1.3キロ落ちました

(☝️はちょっと嬉しい照れ)



飲んでいた当帰芍薬散(漢方)が飲めず、

止めてしまいました。。



■BT22   5w6d■

胎嚢18mm  心拍あり

胎嚢13mm     心拍なし




最近、つわりが辛くなってきましたが

調子が良い日も有ります。


早朝の空腹がキモチ悪かったり、

日中も食欲がなかったり、

でも、何かしてると紛れてたり。。。


色んなパターンが有るみたいなので、

寝起き直後に炭水化物を胃の中に入れてみたり

つわりのツボを押してみたり

自分で自分のパターンを知るために

色々実験中です照れ

できる限り、快適なつわり生活を探してますチュー















不妊治療休憩中にひとり旅したチェコのプラハ音譜