BT1~BT3に下腹部と鼠径部の違和感を感じ


BT4~BT5 パタリと感じない。。


体温は相変わらず37℃前後です


今回で5回目の移植。。


今までは移植に関係なく仕事(結構、体力仕事)してたり、流産が続いたときは移植後怖くてほぼ寝て過ごしたり、色んなパターンを経験しましたニヤニヤ


今回は体力仕事は極力せず、ただ時間をもて余すと検索魔になってしまうので、ぷらぷらお出掛けしてますニコニコ


半ば諦めモードニヤニヤ


実は移植してから、ラーメンを一週間のうちに3回食べてますニヤニヤ


昔は好きで気にせずよく食べてましたが


妊活初めて、食生活見直してから半年に2回位しか食べません。。


大好きなケーキやアイスクリームもかなり控えてました真顔


ただ、治療歴が長くなるにつれヤケクソ感が出てきてここ半年は全盛期程ではないですが、結構食べちゃってますニヤニヤ


今回、気を付けているのは


・下りの階段(ゆっくりめ)

・身体を冷さない

・検索魔にならない


事くらい。



自分でもストレスが良くないことをわかっているのでなるべく気が紛れるように過ごしてますニコニコ


いよいよ明後日が判定日❗

コロナでなかったら、せっかくの土曜日なので旦那に付き合ってもらって、診察待ちの時間すら紛らわした気分です真顔








ディズニープリンセス展が高島屋で開催されてました爆笑


今は、フランス展が開催中🇫🇷


行きたいな➰