■4/9  D15■

内膜  7.8mmアップ!!


内膜合格しましたおねがい

移植に進めます!!


Drの測り方がおまけっぽい感じでしたが、

私が安心するように7.8mmとなっていました爆笑

今回7mmにならなくても移植しようと思っていたのでDrの気遣いがちょっと嬉しかった照れ


Drが7.8と言うのなら7.8mmアップ

安心して移植に進みますウインク


E2  382

P4   <0.5

エストラーナ×2(4枚貼)

デュファストン×3

ルティナス×2


金曜日に1年半ぶりの移植ですニコニコ

移植に6周期待ったので、先に進めることが嬉しい照れ


PGT -Aも受けてませんが、

旦那の運動率が唯一50%越えた時の受精卵で40歳3ケ月で採卵のなので今ある胚盤胞の中では一番元気なはずおねがい


先月、またまた私のお客様が顕微授精で妊娠されたので私もあとに続けるように、今日は女性の願いを叶えてくれる石神さんに願掛けに行ってきます😆🎵





最近のお気に入り音譜
なつめ&クコの実の血行促進妊活茶ビックリマーク
なつめは妊活に必要な栄養素が盛りだくさん音譜