⭐5回見送り6回目の移植周期備忘録⭐


■3/26  D1■

E2   <24

LH   0.83

FSH   5.52

処方 エストラーナ6枚/2日、レルミナ1/1日


  本当はキチンとした生理がきたわけではなく茶オリ程度で受診してみた。(毎回、茶オリ3日後にキチンとした生理がくる私)


ロイヤルベルやオチ夢さんだと、体温がキチンと下がり、キチンとした出血がはじまったら生理1日目と数えてくださいと言われていたが、今通っている所はそこまで言われない。

更に担当ドクター1人の為、ドクターの連休にハマると受診タイミングがズレ、D3受診だとまたE2やFSH が上がりすぎ今周期も延期になる恐れがあるので自己判断で思いきって、茶オリの状態で受診して正解でした⭕


血液検査結果が治療開始にベストと先生に太鼓判頂けましたニコニコ



高齢になるとホルモン数値より実際の出血が遅れるんだな~っと実感。

いつもD11、12とかで排卵してたけど、出血が起きるのが私の体は遅かったって事かも。。


もっと早く気付けてたら茶オリでも「生理来ました」っと言ってベストなタイミングで治療はじめてもらってたのになoO



■4/2  D8■

E2   519

P4   <0.5

内膜  6.6

処方 エストラーナ6枚/2日、レルミナ1/1日


D8ではじめて内膜6.6mmまで来れましたおねがい

7mmの壁まであと一歩ビックリマーク

E2が高過ぎる気がするけど血液検査結果の結果が出る前の受診だったので何も言われず。



今周期は、職場にある美容マシンのラジオ波を生理開始からお腹に1回/2日15分ずつ当ててみましたニコニコ

ラジオ波は脂肪燃焼のマシンですがとても身体の芯から温まるので音譜

めんどくさがらずやってみました口笛

それが良かったのか!?

はじめて6mmの壁突破✨

ついでに脂肪燃焼効果があるから下腹部のポッコリお腹まで改善されちゃってきてるラブ


■4/6  D12■

E2   2007

P4   <0.5

内膜  7.5mm

処方  エストラーナ4枚/2日、レルミナ1/1日



D12ではじめて7mmの壁突破しました爆笑

今周期は移植出来そうかな✨✨


ラジオ波が私に合っていたのかしら✨

やはり温め大切!!


でも、E2が高すぎ!!

こんな数字みたこと無い!!

薬の効きまで良くなったみたいですびっくり

エストラーナ2枚減らして4枚ずつになりました。



次の受診で移植が決まります!!

どうか、どうか、内膜育ってますようにおねがい音譜






ひとり旅が好きな私。。




移植前はストレス溜めないように、、、




行っちゃいました❗









石垣島&竹冨島爆笑


はじめて行きましたが、最高にリフレッシュ出来ました照れ


飛行機✈️もガラガラ、
ホテルもガラガラ、
ひとり旅にはもってこいの環境✨


しかも、治療費でマイル溜まっているので無料航空券getグラサン


ストレスフリーで移植出来ますように照れ