受精結果を電話で確認しました!

■受精結果■
採卵数 4個(成熟卵2個、未熟ぎみ1個、未熟1個)

正常受精数・・・2個
(詳しく聞くと、成熟卵1つが顕微で刺して抜くと同時に形が壊れ変性卵になってしまったと。そして未熟ぎみの卵が再来日に成熟卵になり無事に受精したと)


目標2つだったのでなんとかクリアニコニコ

あとは来週の胚盤胞結果ですニコニコ
  


移植したら、しばらくは動けなくなると思い、今のうちにビックリマークっと
Go toでディズニーリゾートに行って来ました!!

久しぶりのディズニーはコロナのお陰で乗り物は全て40分ほどで乗れ、かなり満喫音譜

ディズニーランドもシーもコロナ対策をしっかりしていて流石のトップ企業はみんなの手本になるなぁ〜っと感心しました。

そしてコロナ対策の為、スマホでファストパス取ったり、ソアリンや美女と野獣、トイストーリーマニア、ベイマックス等の人気の乗り物はエントリー制。


お城好きな私は美女と野獣は絶対に乗りたかったので、夫の提案で少しでも確率上げるために2人別々にエントリーしてどっちかが当れば私一人でも乗れる予定でしたが、二人共に仲良くハズレえーん

ベイマックスが私一人当たり、そしてダッフィーグリーティングが2人で当たっただけでしたニヤニヤ

凄い当選確率低いのか、私達夫婦はやはり運がないのか。。

40代の夫婦が体外で出産できる確率が10%未満なのにこんなにエントリーがハズレる私達の運。。
やはり今回の採卵(通算13回)で終了にして、コレからは自分達の好きな事に治療費を回そう!
毎月ディズニーリゾートのスイート泊まれるやん口笛ってそんな贅沢できませんが。。


特にダッフィーと写真を取りたかったわけでは有りませんが唯一、夫が当たったので絶対行く!っと言い出しダッフィーと一緒に写真を撮りましたチュー

シーのフレンチレストランのマゼランズも前日運良く予約出来ラブラブゆっくり食事も楽しめました!クオリティーが驚く程良かったラブ













今まで遊園地で、乗り物に乗って楽しいですが感動した事あまりまりませんでした。がっ、ソアリン涙が出るほど感動しましたぁアップ!!