■D10
8時30分来院
E2 488.9 ←いつもより高い!頑張って卵ちゃん育ってる!
LH 11.9 ←もう少し数値ほしいのでゴナールF75単位注射
P4 0.33
FSH 12.9 (下がってきてる!いい感じ!)

卵胞右➡17
左➡9 小×1

誘発→クロミッド1/4 D3より継続中

■D11
8時15分来院

E2 673.2
LH 11.9 (先日と数値変わってないけど私にゴナールF効かないのかしら?)
P4 0.42
FSH 11.8 

卵胞右➡19
左➡12 8.5  小×1

明日10月12日に採卵決まりました!
私の人生ラスト採卵となる予定です。


D11 22時オビドレル250ug(自己注射)
D12 21時ボルタレン坐薬
D13 採卵

2個成熟卵取れると良いなoO


常に何か考え事をしてしまう性格な私。。
ぼ〜っとするのが苦手て、コレがストレスやリラックスが出来ない原因なんだろうな〜。。

有名なリプロの先生もニュートラルな気持ちが大切って言うのも良くわかっているが、なかなかソレが難しい。。

最近は、自分の頭を使わない様に
韓国ドラマ(周りからネットフリックスの「愛の不時着」「梨泰院クラブ」が面白いとオススメしてくれて)
を見始めましたニコニコ
とっても良いドラマ(≧∇≦)b
お時間ある人にはオススメラブ

10年以上前にも韓流にハマって寝不足が続いて「コレはマズイガーン」っと思いましたが、今は逆にボ〜っと時を過ごしたいと思い見始めましたニコニコ


やっぱり、韓流ドラマは面白くてキュンキュンラブ乙女に戻れますおねがい
私が観てるから夫も一緒に観るのですがこれがいい影響な気がします!!
夫は愛情表現のないタイプ。でも、韓流ドラマで女子はこーゆ~の憧れる事を伝えたら最近ちょっと変わってきました爆笑

日本のドラマは、キュンキュンする恋愛モノ少ないと思いませんか?
職場の話(病院、派遣、銀行、士業など)が目立って、、

夫にも韓流観て愛情表現の仕方を学んで欲しい。。

っと戦略を考える今日この頃照れ