前骨間神経麻痺の統計(当院に限る) | 文京区千駄木にあるゆらうみ鍼灸接骨院院長の全身治療のススメ

文京区千駄木にあるゆらうみ鍼灸接骨院院長の全身治療のススメ

私の父の山崎喜耀先生が開発したPCTSという治療で首も腰も仰向けで治療します。

こんにちは。

 

ゆらうみ鍼灸接骨院の山崎です。

 

私が診させていただいた前骨間神経麻痺の方の統計情報です。


私自身が2010年2月に前骨間神経麻痺になり、その時に書いたアメブロをきっかけに現在まで私を含め、21名の前骨間神経麻痺の方とお会いしています。


日本広しと言えども鍼灸師でこれだけの前骨間神経麻痺の症状を診ている人間は私だけではないでしょうか?


現在、前骨間神経麻痺で悩まれている方の参考になるかもしれないので統計を掲載いたします。


あくまで当院に来られた方のみの統計となりますのでご了承ください。

 

前骨間神経麻痺の男女比、年齢、利き腕か否か、手術の方の割合、治るまでの期間、治癒率を掲載しています。

 

統計情報はこちら