ちらし寿司 | 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

2008年7月、待望の愛娘を出産しました☆彡

1歳7カ月と27日音譜



3月3日は、体調不良でお祝いできなかったので、日を改めて

先日ちょこっと行いました。


お雛様は日曜(大安)に仕舞いましたが。


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆


ちらし寿司と茶碗蒸しは作って、後は残り物おかずで(・・。)ゞ

盛りすぎであろう。。。


ホントにもぉ~私って抜け作~(笑)


肝心の海老を入れ忘れたよ。。。(^▽^;)

さみしい茶碗蒸しなり。

海老って大事よね。


茶碗蒸しは圧力鍋で蒸すからあっという間です。

松居鍋よ


食欲旺盛な福ちゃん、気持ちのよい食べっぷりで

母ちゃんは嬉しいよ。


ありがとうね(^-^)


そういえば、遊び食べも治まりましたよ。

今度は椅子から降りなくなりました(´□`。)

食べてばかりやないか~い!



そんなこんなで、

実家にもしばらく行ってなかったので

先週行ってきました。



妊娠・出産~子育て☆福々日和☆
お雛様の前に座らせて写真撮るの大変だった( ̄Д ̄;;


ひいばぁばの肩たたきし始めたり、雛あられを持って走り回ったり


ひいばぁばも必死であれやこれやと頑張ってくれました(笑)


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

昨年の雛祭り(・∀・)


貫禄あるわね。。。


一年経つと変わるもだねぇ。


ひょうきん度が増す一方の福ちゃん。。。

誰に似たんかいな( ̄Д ̄;;


来年の雛祭りは2歳と7カ月

どんなおしゃべりしてるのかな。

楽しみ( ´艸`)


やっちさん、たにもさん、mokamamaさん、みぃさん

コメントありがとうございました!