山口着物愛好会主催の、 【着物×Christmas】 パーティー☆2017。

今年でなんと6回目でした(^-^)

 

湯田温泉にある「ルマツ」さんにて

あいにくの雨模様でしたが、

総勢40名以上の方々にお集まりいただきました。

 

まずは、乾杯から~♪

 

 

自己紹介タイムや、お楽しみゲーム企画を

していくうちに、皆さん打ち解けていって

今回初めて、しかもお一人で参加されたかたにも

「最初ひとりでドキドキしていたのですが、とても楽しかったです」

と言っていただけて、よかったな~と思いました(*'▽'*)

 

 

 

美味しいお料理とともに、次々と登場したサンタさんからは

お着物のプレゼントや、素敵なバイオリンの演奏、

参加者を悩ませるような、珍(?!)回答などが届けられ

笑顔と笑いの絶えない、時間でした~♪

 


最後にプチギフトとしてワックスバーをお一人づつお土産に

お帰りの際に、皆さん楽しかったと言っていただけて

本当に何よりです♪

 

 

 

 

写真もなかなか撮れなかったのですが、

かろうじて何枚か。。。

 

 

グループレッスンを受けて下さった、まちかさんとじゅんこさん。

 

 

 

 

いつも写真を撮ってくださるtomoさん。

珍しくツーショットで(*´꒳`*)

 

 

 

今回は、遠方からいらして下さった方もたくさん☆

県外からも、着物ウィークでご一緒するしらこちゃんや

広島の鞠小路講師仲間の、ゆみこさん&みほさん&のりこさんが

遊びに来てくれました~♪

 

 

 

夜までご一緒してくれてありがとうー(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

また、年明けからも楽しいお着物イベントを

企画していきたいと思っていますので、

詳細決まり次第、ブログほか各SNS等で告知していきますねー☆