11月18日に開催しました
「着物deフォトin 光市室積」のお写真が完成しました。

フォトグラファー和賀子さんより、
参加された皆さんのお手元にも
それぞれ届いているかと思います(^-^)

皆さまのお写真、一部ですがご紹介しますね。




室積の地で、思い出の着物でいらしてくださいました。
アイゴ小路の、しっとりとした雰囲気で。






柔らかな雰囲気が、淡い色のお着物にとてもお似合いです。
紅葉の季節ですが、緑の背景がピッタリ♪

 

 

 

 

いつもの洋服とは違う雰囲気で。
ちょっと緊張して、照れた姿も可愛い(*´꒳`*)
 

 

 

 


記念のお着物写真にと、ご参加下さいました。

秋らしい色のコーディネートが、レンガ色に映えますね。

 

 

 


おばあ様の大島のお着物を、淡いピンクの帯と帯締めで
可愛らしく上品に着こなしていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

お子さんもお着物風ロンパースで一緒に参加。
安心しきった優しい雰囲気がつたわってきます(^-^)

 

 

 

 

 

今回の撮影会は、フォトグラファーの和賀子さんはもとより

地元の着付講師さっちゃんのサポートのもと、
ふるさと郷土館のスタッフさんや
地元の方々からもアドバイスをいただいたりと
本当に、皆さんによくしただいて、楽しい撮影会となりました(^-^)

こうして写真が出来上がってくると、

皆さんの表情に、改めて素敵な撮影会だったなと思いました♪


そして、2014年夏から主催&サポートで
開催させていただいてきた、この「着物deフォト」も
なんと今回が10回目だったのです。
色々な方に興味を持っていただいたり、ご紹介いただいたりして、
都度満席という人気の企画となりました。

今後の予定も、まだ構想段階のものもありますが

ちらほらと決まりつつあります(^-^)

まず、毎年恒例の「キモノ&ときめき市」
次回は、3月31日・4月1日と、日程が決まりました。

そして5月、夏みかんの花の季節に萩で、

またアジサイの季節に光市でできたらいいなと

各方面調整中です♪

また、上記以外でもご希望がありましたら
是非、下記お問合せフォームよりご意見お寄せくださいませ。
フォトグラファーの和賀子さんとともに、
今後の開催の参考にさせていただき、実現させていきたいと思います(^-^)

 

------------------------------
⇒ お問い合わせフォーム

※具体的でなくてもかまいません。
こんな感じでできたらいいな~といった希望などを
お気軽にお寄せくださいませ(^▽^)/
------------------------------