心配していたお天気にも恵まれ、
「着物deフォトin 光市室積」無事終了しました♪

当日山口市を出るまで雨模様でしたが、
光市に到着した時は日が差してきて

寒さも心配していたほどでもなく、

屋外での撮影が皆さま無事開催できました(*'▽'*)

室積エリアは、かつて瀬戸内海有数の港町として栄え、

風情が残る街並みが今もあちらこちらに残されています。

海商とおりや普賢寺、「アイゴ」と呼ばれる路地等で
おひとり or グループで撮影されました。

image

私もまだ拝見していませんので、

どのような写真が出来上がってくるかとても楽しみです~(^-^)


撮影の合間に、参加者の皆さんとランチタイム。

とても賑やかで楽しい時間でした☆

 

 

 

ふるさと郷土館さんにも、お世話になりました。
お土産までいただいちゃったのです♪

 

 

 

 

和賀子さん、終日撮影お疲れ様でした~♪

さっちゃん、事前の準備からたくさんのフォローありがとうございます(^-^)



参加者の皆さんからも、楽しかったとの感想をいただき

無事開催できてよかったなぁと思いました。

また、次回は春に山口市で、
そして紫陽花の季節にまた光市で開催できたらいいなと考えています。

また是非、遊びにいらしてくださいませ~☆