「LINE@ 」&「FBページ」をはじめました。
------------------------------
◆ FBページ : https://www.facebook.com/kimonoTRaum/

------------------------------
◆ LINE@
 ID検索 : @vvn2684z ( @もお忘れなく )
  

※スマホの方はこちらをクリック⇒  友だち追加
------------------------------
 

 

今まで、イベントのご案内や募集告知などは

ブログや個人のFacebookをメインに行ってきましたが、

よりスムーズに、イベント情報などをお届けするのに、
「LINE@ 」と「FBページ」を追加しました。


 

【着付教室TRaum】の生徒さんだけでなく、

着物生活に興味を持って下さった方に向けて

色々な着物情報をお届けしていきたいと思います(^-^)

 

*☆* ――【  こんな内容をお届けします 】―― *☆*
 

・着物イベント情報

・着物パーティー等の参加者募集

・ 「プチおでかけ」のお誘い

・着物にまつわるお話

・着物でお得な情報 
等など

*☆* ―――――――――――――――― *☆*

 

「ブログ」だと、気付いたときにはもう終了していたor締め切られていた

なんてこともあるかと思いますが、

「LINE@ 」や「FBページ」はプッシュ通知が届くので、

見逃すこともなくなります(^-^)

 

この機会によければご登録くださいませ♪

------------------------------
◆ FBページ : https://www.facebook.com/kimonoTRaum/

------------------------------
◆ LINE@
 ID検索 : @vvn2684z ( @もお忘れなく )

※スマホの方はこちらをクリック⇒  友だち追加
------------------------------