友人の結婚式に参列し、
幸せのおすそ分けいただきました♡

とってもきれいな花嫁の友人と

とっても優しい新郎さま。

ふたりの間に流れる温かい雰囲気そのままの

素敵なお式&披露宴でした。

 

 

 

新婦とは、キモノつながりで仲良くなり、

一緒に骨董市に行ったり、帰省中に美味しい物を食べに行ったり
おすすめの着物屋さんに連れて行ってもらったり♪


なので、是非着物でお祝いの席に出席したかった☆
お天気も良く、式場の方にもいろいろ気遣いいただいて

無事、アンティークの訪問着で当日参列できました。

 



アンティーク橘柄の訪問着に白地の袋帯。

半襟と帯揚げも淡い色にして
同系色で落ち着いた雰囲気にまとめました。

直前まで地色がグレーの訪問着と迷いましたが

お祝いの席なので、華やかなピンク色に。

いつまで着られるかな~と思いながらも、

渋い色味のピンクなので、意外と長く楽しめています。
 

 

Kさん、また落ち着いたら

着物でゆっくり遊びに行こうね~♪