初級コース(グループレッスン)での「浴衣の着方」レッスン。
通常は7回目のレッスンで着る浴衣ですが、

この時期、浴衣を着てどんどんお出かけしていただきたいこともあり

振替えで早めにレッスンいたしました。

「着物」との違いを体感していただきながら、

でも、すでに習った手順の繰り返しなので

1回目からスムーズに着られていました(^-^)

 

 

帯は「リボン返し」を復習。
お二人とも素敵な浴衣姿です☆

 


ご自宅にも、お母様や叔母様の浴衣が

たくさん保管されていたそうです(*'▽'*)

夏の間に、是非たくさん着てくださいねー♪

 

 

 

 

着物初級コースだけでなく、浴衣だけの単発レッスンも行っています(^-^)

今年こそは自分で浴衣を着てお出かけしてみませんか?

簡単・キレイかつ、着ていて楽ちんな
「ワンデイ浴衣レッスン」開催しています♪
---------------------------------------------

レッスン内容:浴衣の着方&半幅帯の結び方

受講料:3,500円(2人以上でお申込みの場合おひとり3,000円)
レッスン日程:随時
---------------------------------------------
詳細は下記よりご確認くださいませ☆

⇒ 2時間で着られるようになるワンデイ浴衣レッスン