イベント続きだった、5月最終週。
30日の、「着物deフォトin光市冠山総合公園」も
とっても良いお天気の中、開催できました(*'▽'*)




今年は全体的に花のシーズンが遅めで、

しょうぶの盛りには少し早く、

むしろ薔薇がまだきれいに残っていて
甘いバラの香りの中、撮影は進んでいきました。

 

 

日傘や帽子などのアイテムも使い、

柔らかい光が先込む場所を選びながら。

 

 

 

当日は休憩場所として和室をお借りして、
撮影の待ち時間はのんびりとおしゃべりタイム☆

お時間が許す方は、「ちどりダイニング」さんで
ランチもご一緒しました。

皆さん「楽しかった」と言っていただき、なによりでした(^-^)

 

 

 

いつも頼りにしてます♪着付師さっちゃんとカメラマン和賀子さん。
今回光市での開催も、事前の準備から何からめっちゃお世話になりました(*'▽'*)

 

 

---------------------------------------------
◆さっちゃんのレポート記事はコチラ
⇒ 着物deフォトin冠山総合公園

◆参加者の方のレポート記事はコチラ
ミニまゆさん ⇒ 着物でPhoto♪
ぴーちさん ⇒ 1つ夢が叶った日❤
---------------------------------------------


タイミングの合わなかった方もいらっしゃり、
光市方面でまた開催のご要望も頂いているので、
また紅葉の季節に企画できればと思います(*'▽'*)

また、お写真のできあがりが楽しみです~♪