ひさびさ、山口の骨董市に行ってきました☆

天気は今一つだったにもかかわらず、
今年最後ということもあって、お客さんは大賑わい。
あと、お店の方も、いつもよりおまけしてくれる率が多かった気がします。


最初は「あまり買わないようにしておこう。。。」と
気を引き締めていたにもかかわらず
久々の骨董市でテンションが上がり&あまりにも素敵なお品にめぐり合い、、、
着物と帯締め、半襟&帯揚げ用の古布を購入。

毎月見に来るわけではないのですが
個人的には、当たりの月とそうじゃない時があり、
何も買って帰らないこともしばしば。

でも今回は当たりの月だったの~♪



ホクホクで会場を後にしたあとは、
期間限定オープンの菜香亭キモノカフェによって
戦利品を見せびらかして帰りました☆

カフェのメイドさんと一緒に、骨董市を一緒に満喫してくれたTさん。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったので、また是非~♪


来週7&8日は、私もキモノカフェお手伝いしております。
遊びにいらしてくださいね♪