今年も開催します♪ 「Kimono で楽しむ Christmas Party 2013」

昨年、菜香亭で開催しました「アンティーク着物展&キモノカフェ」
このイベントの一環で「Kimono で楽しむ Christmas Party 」を開催し、
たくさんの方に華やか~な装いでお越しいただきました。

嬉しいことに、「今年は、クリスマスパーティーされないのですか?」
というお声を色々な方からいただきまして♪
12月23日(月・祝)に、山口市ホテル松政にて
「Kimono で楽しむ Christmas Party 2013」を開催します (≧▽≦)

詳細はこちら 「やまぐち着物愛好会」のブログをご覧ください
→ http://ameblo.jp/ykimono/entry-11654725935.html


クリスマスのモチーフを取り入れて楽しんだり、
普段出番の少ないよそ行き着物をお披露目したりと
思い思いの、素敵なコーディネートでいらして下さいね~ (^-^)ノ
今年は、参加者の方々のコーディネートを
より楽しめる企画もご用意しています☆



ちなみに昨年、私はお気に入りアンティークでした♪

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています☆