1週間のうちに2日もカープの記事が一面に!
なんだかんだと、愛されている球団なんだなと思います☆
もちろん私も♪


コンビニに行ったら、「カープCS初出場!」 の記事が新聞の1面に!!
優勝したわけじゃないのに、1面て。。。中国新聞らしくていいなぁと思いついつい購入。

その数日後には、前田選手の引退ニュースが。
インタビュー記事の言葉一言一言に、
色々な思いが詰まっているように感じました。
また違う形で、ご活躍されることを楽しみにしています。


実は1週間ほど前に、観戦に行っておりました。
それも、いつもの zoomzoomスタジアムではなく、
初東京ドームで~♪ 

久々に外野席&鳴り物応援の近くだったので
盛り上がりましたよ☆
やっぱり、目の前で見る臨場感はいいね(°∀°)b