10月第1週の週末は、アートふる山口のお手伝いでした☆
私は両日ともほぼ終日、キモノカフェで
お客様をお迎えしておりました。

こんな感じで♪



普段は夜しかお店を開けていらっしゃらない
一の坂川沿いの 和風バー「真ち家」さん(「まちや」さんとお読みします。)
アートふるの期間だけ、特別にお借りし、
2日間限定の「キモノカフェ」オープンとなりました。



たくさんの方が休憩やおしゃべりに立ち寄ってくださり
私自身、一番満喫させていただいたのではないかと思います。
本当に楽しい2日間でした♪




お手伝いいただいたカフェスタッフの皆さま、
準備期間何度も打合せした「山口の街並を着物で歩こう会」の皆様、
そして、当日、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました~ (´∀`)ノ