肌が弱い私は、今まで使う

スキンケア商品に気を配ってきました。

 

敏感肌用の高価なもの、

オーガニック、

若いときからいろいろ試しました。

 

 

そんな私がミドルエイジになってから

数年愛用している化粧水と乳液が

あります。

 

それは....

 

ロゼベ飛び出すハート

 

プラセンタエンリッチ

ローション

 

プラセンタエンリッチミルク

 

 

 

 

肌に負担が少ない成分で

できているのに、

美白や透明感が気になる方や

エイジングケアにうれしい

スキンケア商品ですニコニコ

 

 

プラセンタエキス、

ヒアルロン酸、コラーゲンの他に

9種類の天然植物エキス配合で、

 

パラベンや石油系界面活性剤

など肌に負担となるものを入れず

美容成分約99%あんぐり

 

 

この内容でこの価格...ポーンポーン

コスパが良くてずっと

定期購入してます!

 

 

私は乾燥肌なので

しっとりタイプを使ってますが...

まるで美容液みたいあんぐり

 

お肌ももちもちで透明感upニコニコ

 

私は科学的な香料が苦手ですが、

こちらは天然のローズオイルの

香りで気に入ってますニコニコ

 

大量生産や化粧箱を使わないことで

コストカットしているのが素晴らしい拍手

 

無理なく続けられるので

ずっと愛用してますふんわり風船星

 

 

 

 

 

エイジングケアに興味ある方は

おすすめですよ指差し

 

 

ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村