油といえば・・・

メジャーなキャノーラを使っていた私驚き

 

 

パスタのときはオリーブオイルを

使ってましたが・・・

 

 

いろいろ気をつけるようになって

行きついたのが・・・こめ油でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本人は米がなじみが

あるせいか・・・

 

こめ油で作ったおかずが

美味しくてびっくりしましたポーン

 

 

 

サラリとした食感も好みラブラブ

 

 

 

米粉をまぶしてからあげに

しても・・・サッパリして

美味しかったですよだれ

 

 

 

いろいろ試しましたが・・・

 

私のお気に入りは

つの食品さんのこめ油です。

 

 

 

 

 

 

500gはすぐなくなっちゃうので、

私はこちらのサイズを使ってます下差し

 

 

 

 

 

 

炒め物、揚げ物、ドレッシング、

焼き物、お菓子づくりにも・・・

全部こちらのこめ油を使ってます指差し

 

 

 

こめ油はクセがなく使いやすく

栄養成分も豊富で、

 

私の周りの人にもおすすめしたら・・・

気に入って、次々使い始めました笑

 

 

こちらのこめ油は

国産の米ぬかだけを使用。

 

 

 

我が家ではこめ油を

使い始めてから、

 

バターを買うことが

なくなりましたあんぐり

 

 

ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 通販生活・お取り寄せ生活へ
にほんブログ村