お久しぶりです | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

飼い猫ダイズと嵐(特に赤の人)の記事を書いています。

すっかりご無沙汰しておりました


元気です~と言いたいところですが、軽い脳梗塞で入院中。

10日夕方急に右腕の力が抜けて、これはまた来たなと思い翌日救急に行ったら即入院でした。


薬とリハビリのお陰でまあまあ動くようになり、金曜日に退院となりました。

今年はトホホな1年でした。



ジャニーズ問題やいわれのない翔ちゃんへのバッシングに心を痛めながらも応援していました。


まだ先の事が見えなくて不安ですが引き続き応援して行きたいと思います。



ではまたね🐈️


あっ19歳半のダイズは元気らしいです。