映画ネメシス公開初日 | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

飼い猫ダイズと嵐(特に赤の人)の記事を書いています。

おはようございます

大変ご無沙汰しておりました

脳梗塞以来なーんか調子ワ悪くてうだうだしていました(アパートの入口でこけたりとか)

ダイズも2~3日調子が悪くてもうダメかな?と思ったりもしました(なんせ18歳ですから)今は回復して元気そうです




本日[[映画ネメシス]公開初日おめでとうございます

張り切っていこうと思ったら今日は夕方公開のみで諦めました😭


1月からドラマ含め怒涛の露出で、贅沢に慣れた自分が怖いです

いつ映画観に行こうかな?



ではまたね🐈️