GWも終わりましたね | 黒にゃんこのブログ

黒にゃんこのブログ

飼い猫ダイズと嵐(特に赤の人)の記事を書いています。

普段通りの日々でした透析もあるし旦那も仕事だったり畑作業だったり


透析休みの日は、服の入れ替えや洗濯やらをしておりました

そしてダイズのお相手をば



菖蒲?の花を悪さしようとしつこく狙っていたけど、枯れたので薔薇の鉢植えに替えてもらったのに、まだ菖蒲の花を忘れられずテレビの前で頑張っています(しつこ~い)


さてGWも終わったことだし、コナンとラジエーションハウスでも観に行こうかな?


そうそう櫻葉の春スキーの話ほのぼのした、コトゥーゲさんがうらやま~奥様方はいなかった.? 


ではまたね🐈️