私の晩御飯の時の話し…
食卓には、私が嫌いなレバ刺しがあった。(かみさん、次女は好き)
初めての物はどんなに私達が美味しそうに食べても素直に食べない!(くわえても口たら出す) レバ刺しをあげてみれば! 次女に言うと… いいの? いいんじゃない!新鮮だし~ 食べないとやだから小さく切ってあげてみな! 私は触るのもやなので次女にお願いした。
小さく千切ったレバ刺しに興味津々!
ヨシ! とあげてみると…
ニヨイをクンクン!
お気に召さないのか…
臭かったのか…
顔が引きつって食べません…。
写真が撮れなかったのが残念!
何度もクンクンするも… そのたびに右頬だけが引きつる(笑)
以前、馬肉を湯がいた物をご飯といっしょにあげたときも… 食べなかった!
肉嫌いなのか… お前は… 犬か?
ほんと飼い主ににるって言うけどパパそっくり… 汗 と、かみさんがぼそり!
そう言われると…嬉しくない!(怒)
こともない!(笑)
どっちなんだか(笑)
話し無理やし変えて…
明後日だぞ~ 早く明日が来るように、今日も早く寝よ~
いつもだろ!(怒) パパはいいよな~ 家のこと考えなくて~! まぁね~(笑) 世のお父さん!頑張りましょう(笑)