おばんかだぁ〜チュー

あれから1週間過ぎました

あれ、あれよ あれ

第一子孵化‼️ヒヨコ
からの1週間
経ったのっしゃ❗️



まだ💫になった子は居ない


母体の成熟が良く、受精卵が健康なのか?

小さい水槽に移し水質管理を行なったからか?
水温は、室温そのままで加温無し





なんてね
まだまだ
途中だし

業者じゃないし(言い訳てへぺろ



いつ、どんでん返しが来るかわかりませんうーん


気を引き締めて過ごしたいと思いますおいで



お姉さん達は、おバカな遊びをしていますにやり
ロカボーイを持ち上げてマスゲラゲラ



かーちゃんは

ご飯まだなのがぃ
腹減ったんだげど
いづまで待だせんのやい?





とーちゃんは



かぁ〜ちゃぁぁぁん💦
どごさいんのやぁ〜
おらが悪りがったぁ〜
けえってこいやぁ〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ言ってません






病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

話しは変わりますが


ツムラ
芍薬甘草湯を処方されました


最近、よく足がつり、痛いの嫌だから

予防的に飲めるお薬、頂戴

って言ったら




あるよ  🕶      って






やったね、これで、夜中の腓返りとはオサラバよぉ〜バイバイ

ニコニコしながら待ってたら



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
⁉️ 足が攣ってから❓⁉️

ちょまてよぉー✋


いや、センセ


「これじゃ、
痛いじゃんアタシ
そーじゃねーべよセンセよぉ」思わず口走ってしまった


薬剤師さん、苦笑いおいで



まぁ飲んでみるよ
攣ったらねえーん




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



今日は天覧相撲なんだね

德勝龍🐲が勝ったねウインク
德勝龍って、
カピパラさんみたいで超可愛い❤️




明日も楽しみでーす











皆さま、
マスク😷
手洗い拍手
うがい爆笑
腹巻うずまき
やく○○栄養ドリンク
早寝早起き🛌

油断無くお過ごし下さい