おはようございます


ブログ休みます


と書きましたが

忘れたくないので書きます


死に関する記事がでてきます

苦手な方は閉じてください






7/3 仕事に行きましたが

10時半で早退しました

体調不良ということで



その夜8時頃 妹と

甥姪がお別れに来てくれました


7/4  仕事休みました

偶然午後半休を取っていたので

午前も休みを取りました



7/5  朝起きたら

旦那がだいずと横に並んで

寝ていました


泣きました



妹が仕事を休んで姪と2人で

お見送りにきてくれました


14時  虹の橋を渡りました


ワタシのせいだと泣き崩れ

旦那はオレのせいだと

肩をトントンしてくれました


絶賛鬱っちゅうに

励ますために頑張って

会話をし ひと月ぶりに

お風呂に入った旦那

しんどかったと思います



16時に小さくなって

戻ってきました

お骨を4人で拾いました


妹と姪が17時に帰り

お骨をペンダントに

入れました


旦那はペンダント要らんと

言うと思っていたけれど

要るって 

ちょっとびっくり


電子フォトに

データを入れました


もっとデータ入れてよ

いっぱい撮ってたやん


ってこれまた旦那が



ワタシが思っているより

ずっとずっとだいずを

好きでいてくれたんだと


だいずが家に来た頃

第1回 絶賛鬱で休職中

小さく頃のだいずと

24時間一緒にいたのです



だいずおらんと寂しいな

呼んだらトコトコきたのに

淋しいな




夜中に旦那が

だいず〜だいず〜と2回

寝言で呼んでいました




舌を出している笑顔が

一番好き










読んでくださり

ありがとうございます